古着転売本が重版になりました。ヤフコメで批判する人生について

こんにちは。しーなです。
去年の6月に技術評論社から出版した1冊目の著書
「古着転売だけで毎月10万円」
が重版になりました!
数千冊が売れたということで非常に嬉しいです!
これも本を購入してくださった皆様のおかげです。
大感謝!
まだ買ってない人は買ってください笑
マーケティングの視点をばんばん入れて
とにかく具体的に古着の売り方について書きました。
実践して月収10万円が稼げることにフォーカスしています。
再現性はかなり高いかと。
本を読んでこの冬は10万円稼いじゃってください。
購入はこちらから(Amazonに飛びます)
↓↓↓↓

ありがとうございます。
宣伝終わりです笑
そんで、この本が出版された時に
日刊ゲンダイデジタルから取材をされました。
その記事がヤフーニュースに載ったとき、
多くは好意的なコメントでしたが、
中にはちょっぴり批判コメントもありました。
例えば
「こんなの売れるのは一部の人だけ」
「10万円稼ぐのは簡単じゃない!著者は世の中をナメている」
みたいなコメント。苦笑
僕のブログの読者ならすぐに分かるはずですが、
僕は主宰している古着転売塾の塾生の方々の実績を公開しています。
月収10万円どころか、
それ以上の金額も稼げる証拠をたくさん載せているのです。
こんな感じで。
確かに、この金額を稼ぐためには勉強しなきゃ絶対無理ですが、
古着の売り方を学んで安く仕入れることができれば、
月収10万円どころかそれ以上の金額を稼ぐことは可能です。
僕は古着転売のコンサルを始めてから
3500人以上の方の相談に乗ってきて、
稼がせてきた実績と経験があるので、
副業なんてやったことがない人でも
稼げるようになるのは当たり前の感覚です。
Yahoo!ニュースやYouTubeのコメント欄では
このように誰かを批判するコメントで溢れていますが、
誰かを批判しても人生は良くなりません。
僕はそれを知っています。
僕はいじめを受けていた中高時代から、
どっぷり2ちゃんねるユーザーでした。
大学時代もそうで、
会社員の時もずっと2ちゃんばっかり見てました。
2ちゃんねるは通称
「便所の落書き」
と呼ばれるくらい、
見るに耐えない
どうしようもない悪口ばっかり書かれています。
超ネガティブな感情が充満しています。
そんなところで
誰かが誰かを攻撃している書き込みを
ずっと見ていると、
そりゃあ性格悪くなります。
うまくいってる人がムカついてたまらないですし、
自分が報われないのを他人のせいにしたい気持ちになります。
2ちゃんねるにどっぷりハマっていた期間、
僕は努力もしないくせに文句ばっかり言う人間になってました。
しかし、当然ですが全く僕の人生は好転しませんでした。
むしろ性格が悪くなりまくったせいで、
ただでさえいじめられて人間不信になっていたのを
ますますこじらせる結果になりました。
あの頃は
「人生なんてクソ」
「努力してもムダ」
「金持ちはクズ」
みたいな、
今思うと「は?」っていう
ことばっか思ってました。
僕も古着転売で起業していなかったら、
あの頃のまま、
人を批判するだけの人生を送っていたかもしれません。
それは今の僕からするとめちゃくちゃ恐ろしいことです。
起業した後、
色々な知識を吸収することで、
批判しても意味ねーなと言うことも学びました。
僕のYahoo!ニュースのコメントについたような
「こんなの売れるのは一部の人だけ」
「10万円稼ぐのは簡単じゃない!著者は世の中をナメている」
みたいなことを書く暇があったら、
その時間を自分を成長させるための時間に使ったほうがいいのは
超当たり前のことです。
僕の古着転売塾の仲間達は、
誰かを批判する人なんていません。
あなたも批判する人は無視して、
成長していきましょう。
それでは!

ーーーーーーーーーーーーーーー

無料のメルマガで、
初心者が陥りがちな
「古着転売で失敗する四つの罠」
を解き明かしています。

この罠さえひっかからなければ、
あなたも古着転売で成果を出せるでしょう。

今すぐ「古着転売で失敗する四つの罠」を受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

34歳/湘南在住/古着卸オーナー/経営コンサルタント/会社2社経営/作家/古着物販/古着物販スクールクラスタ、VIntage Buyer College代表/古物商

大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着物販ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。現在は会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で400名を超える生徒が参加する、マーケティングを軸に古着物販を総合的に教えるビジネススクールを運営している。

コメント

コメントする

目次