【古着転売メルマガ限定企画】名古屋でメルマガ読者とお茶会してきました。

こんにちは。しーなです。

全国の緊急事態宣言が明けた10月1日、
名古屋でメルマガ読者のみなさんとお茶会をしてきました。
限定1名のはずが、予想より応募者が多かったため、
時間が許す限りの四人とお会いして、
ひとりひとりとじっくりお話をしました。

台風が来てて東京はめちゃ天気が悪かった。

なぜか駅弁の写真は毎回撮ってしまいますね。
電車は嫌いですが新幹線は大好きです。

あっという間に名古屋着。

人生で初めて、著書にサインを求められて困惑しました。

紹介していただいて一緒に食べた、
ひつまぶしめちゃくちゃ美味かった!


(一名写真取り損ねた。)

会社員の方や経営者の方など、
みなさん一人一人とゆっくりお話ができて充実した時間になりました。

このお茶会企画、思ったよりも希望者が多かったのと、
遠方からでも参加したいという方もいらっしゃったため、
東京でも近々開催しようかなと思っています。

その際もメルマガより募集します。

他にも「ウチにも来てくれ!」というのがありましたら、
開催検討するのでメッセージをください。

古着転売の話だけかと思ったら、
経営している会社の話だったり、
NFTの話だったり、
はたまたプライベートのお悩みを聞いたりと、
かなり盛り上がりましたので、
しーなと話したい方はメルマガを登録してお待ちください。

メルマガはこちら。
しーなの公式メルマガ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

経営コンサルタント/会社経営/書籍出版/古着転売/古着転売塾クラスタ代表/古物商 大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着転売ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。過去には会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で100名を超える受講生が参加する、マーケティングを軸に古着転売を総合的に教えるビジネス塾を運営している。