古着転売メルマガの読者からの感想をご紹介。

こんにちは。しーなです。

新しいビジネスを複数立ち上げているために
最近何かとバタバタしてますが、
知らない世界を知るのはやっぱり楽しいですね!

僕が古着転売を始めたのは2016年の10月なので、
約3年ほどやってきたわけですが、
新しいことをやっていると
ビジネス始めたての、
「何も知らないけどとにかくやってやる!!」
という闇雲な気合を思い出せます。

いろんな市場をリサーチしていて思うのが、
やはり古着転売というビジネスはすげーいいですね。

何より1万円あれば始められるっていうのがハードル低くて最高です。
僕は投資も今やってるんですが、
投資は種銭が最低でも数百万ないと大きくできないし。
そんなお金最初は僕もなかったですからね。

2万円で古着転売スタートしましたから。

冬は単価が高い古着も売れていって美味しい季節なので、
今まで興味あるけどやってなかった人にはぜひチャレンジして欲しいですね。

ということで本編に入ります。

今回の記事では、
僕のメルマガに届く感想の中から、
特に印象に残ったものをご紹介。

このメルマガでは僕が実際に売った古着の話とか、
ブログには載っけていない情報てんこ盛りなので、
無料で学びたいのであればぜひ。

1分で登録できます。

しーなの無料メルマガはこちら

Lさん。ビジネスやれば誰だって変われます。

しーなさん

はじめまして(^_^) Lです。
昨日LINE@ではお世話になりました!
無事にメルマガに登録でき、大変嬉しいです (๑•᎑•๑)♬*゜gmailのことを教えていただきありがとうございました。
感想なのですが、まず泣きました。

ブログで読んだ時よりも伝わってくるものがありました。

私自身も就職してからパワハラやいじめを経験し、人と接することが怖くなりました。

だけど、しーなさんのブログに出会って、
私だけじゃないんだという安心感や、ビジネスで成功できるんだという希望が出てきました。

しーなさんの経験談を読んで、
やりたい方向への道筋をきちんとたどれば目標を実現できること、
そのためには数ある情報の中から適したものを見極めること、
どんどん情報を吸収し必ず実践していくことの大切さを感じました
人より理解力が遅いので時間はかかりますが、
自分が楽しむことや自分自身で在ることを忘れず、
しーなさんからの情報を軸として実践を積んでいきます!
素敵な情報をたくさん与えてくださり、
ありがとうございます♪感謝の気持ちでいっぱいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
早速テキストを読み込んでメルカリで実践します!
これからもよろしくお願いいたします。

Lさん。僕と同じように、パワハラの経験がおありだということで。

会社を作っていいことはたくさんあるんですけど、
自分で仕事をコントロールできるということは、
自分にとってトップクラスに嬉しいことかもしれません。

好きな人とだけ仕事ができる自由さ。
嫌な上司が存在しない世界。

僕は隣のデスクがその怖すぎるパワハラ上司だったんですが、
出社するだけで胃がキリキリ痛んで吐き気に襲われてましたし、
話しかけると「なんだよ?」みたいに大げさにため息つかれながら対応されましたし、
もう本当に最悪でした。

会社員時代の末期は、もう感情を失いかけてましたからね。

でも正直、今は思い出そうとしても遠い世界のことのようでぼんやりしてます。
上司の顔も、忘れかけてます。

僕はまじで会社員向いてませんでしたし、
かと言って、会社辞めて1人で生きていける自信も全然ありませんでした。

起業してからもたくさん失敗しましたし、
これで生きていけるのかな?って何度も諦めようとしました。

でも、何とかなりました。
勉強もしましたし、人にも恵まれました。

Lさんも、前向きに変わろうとすればきっと変われるはずです。
僕の発信がLさんの人生を変えるきっかけになれば嬉しいです。

Fさん。僕は天才ではありません。

こんばんは。

アフェリエイトなど色々やったが続かず、
そんな時にしーなさんのブログにたどり着きました!

自分はファッションも、まーまー好きだったので、頑張ろうと思ってメルマガ登録させていただきました!

入門テキストを見ましたが、好きとか関係ないことがわかり、勉強もしなくてよく、なんて素晴らしいビジネスなんだと思いました!

自分はいま、社畜として働いていますが、なんとか、自分で稼げるようになり、釣りがとても好きなので漁師になりたいと思っています。

ですが、漁師一本ではなかなか食って行かないのが現実でこの転売が成功したら、漁師になります!

なんとかしーなさんみたいな天才になりたいです。

よろしくお願いします。。

F

Fさんの誤解を解きたいのですが、
僕は天才ではありません。笑
むしろ天才から一番遠い所にいると思います。

学生時代からどんなバイトに行っても「使えないやつ」という扱いでしたし、
辞める時も引き止められたことはありません。
小さい頃から要領が悪い人間で親からも心配されてました。
コミュ力も低く、いじめられた経験もあります。
会社員の仕事も、同期に比べて僕だけ給料が低かったほど仕事ができませんでした。

今だって、上には上がいるということを肌で理解しています。
僕は天才じゃないので、地味に勉強して実践しているだけ。
何かを成し遂げるのには裏技も魔法もないと思っています。

漁師になるなんて、すごい夢じゃないですか!
その夢を実現するために古着転売でまず頑張ってみましょう。

Nさん。古着転売でワクワクする気持ちを取り戻しましょう。

しーな様
初めまして。
Nと申します。
この度、しーな様のされている事業に興味を持ち、メルマガを登録させていただきました。
最初のメルマガの内容には衝撃でした。
私でもビジネス成功できそうだ!と思わせていただける内容でした。
私は今年から社会人になり、すでに仕事へのモチベーションがだだ下がっている状態です。
仕事とプライベートのオンオフをはっきりと区別させたい気持ちと
もっと自分がワクワクする事をしたい。という気持ちがあるのに実現できず。
自分の心と自分の生活を豊かにしたい、そんな思いで新しい事を始めようと動いている次第です。
これからたくさん学ばせていただきたく思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
N

新社会人さんですね。
僕もそうでしたが、学生と社会人のギャップってめちゃくちゃ大きいですよね。
学生の間はぬるま湯なのに、
社会に出た途端熱湯に変わるっていう。

僕も全くモチベーションありませんでした。
ワクワクしませんでした。
でも会社辞めたら野垂れ死ぬって、
辞めたこともないのに思ってました。

新しいことを始めるのは、
趣味でもビジネスでもそうですが、
ワクワクすることだと思います。

古着転売はただ、
その辺のリサイクルショップで安く売ってる古着を見つけてきて、
メルカリでそれより高く売れたらOKなビジネスです。

気楽なノリでやってみて、
ハマったら毎日が楽しくなるかもしれません。
もっとハマったら仕事辞めれるかもしれません。

動いてみましょう!

Uさん。プライドを捨ててお金を稼ぎましょう。

しーなさんこんにちは。
Uと申します。
メルマガを拝見しました。
今まで大きく稼いだ経験がなく常に金欠のため、お金に対するコンプレックスがあります。
現在28歳で仕事はエンジニアをしております。
今まで美容師、アパレル、現職と経験しましたが常に金欠の状態です。
エンジニアも稼げると聞き転職しましたが、1年目という事もあり年収は低いままです。
今の彼女と来年あたり結婚も考えておりますので、安定した収入が欲しいと考えております。
元々アパレルでしたので転売は気が引けたのですが、お金がないと何も始まらないと思い、
無駄なプライドは捨て、今回古着転売を始めようと思いました。
以上です。よろしくお願い致します。

今の日本で会社員をしてたら、
現実問題として生活苦しいですよね。
僕も東京で給料手取り15万円で暮らしていたので、
常にカツカツというか、
正直な話貯金が毎月底をつくという有様でした。

周りの会社員の友達も、
僕くらい給料少ない奴はいませんでしたが、
めっちゃお金持ってるぜ〜というやつもいませんでした。

幸い、副業が解禁されたので、
やる気がある人はお金が稼げる社会になっていくのではないかと思っています。
逆に会社にしがみついて、、、という人は今後辛いかもしれません。
10年後にその会社があるのかどうかすらわからない時代ですもんね。

古着転売は誰でもできると思ってます。
今すぐ、クローゼットのいらない服をメルカリで売ればお金になりますから。

プライドほど行動を阻害するものはありません。
プライドはお金になりません。

応援します。頑張っていきましょう。

Tさん。古着転売で、不動産投資の種銭を稼ぎましょう。

しーなさん

初めまして、登録させていただきました、Tと申します。
サラリーマン、31歳、新潟在住です。
不動産投資家を目指し、日々勉強しながら、資金を蓄えたいと思いながら何かできないかと思い、しーなさんのブログを読みました。
しーなさんのビジネスを知り、自分自身でも成果が出せるのか試してみたくなりました。
貯蓄を増やせるように、ブログ、メルマガ、YouTubeなどで勉強させてください。
よろしくお願いします。

種銭を作るための古着転売。

いいですね!とても良い。

例えば借金して始めるとかはリスクが大きすぎるので、
少額でいいから稼ぐ手応えを掴んでいただければ。

メルマガ無料なので、
勉強していってください!

しーなの無料メルマガはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収350万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

月収350万になってみて。ビジネスの軌跡と理念を語ってみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?