古着物販スクール2020/11 生徒の実績公開。まだ副業やってないの?

アパレル業界の稼ぎどきが続いています。
これから12月の年末にかけて、
ボーナスもありさらに古着が売れていくでしょう。
コロナの影響も特に感じず、例年通りに売れています。
数ヶ月がんばって勉強するだけで、
これまで副業で稼いだ経験のなかった方や、
古着どころか服そのものに興味のなかった方でも、
本業を超える収入を得ることができるようになっていきます。

ここにその一端をお見せします。
ちなみにこのスクリーンショットをしている画面は、
塾生の交流をしているチャットワークの画面です。

目次

古着物販で利益35万円。安定して稼げるのも強み。

もうずっと30万円〜70万円程度の利益を安定して稼ぎ続けている、
古着物販に副業で取り組んでいる塾生。

稼ぐのが当たり前の環境にいると忘れがちですが、
彼も最初はもちろんゼロからのスタートでした。

古着物販の良いところはたくさんあるのですが、
「一度稼げるようになると利益がずっと安定する」
というのも割と大きなメリットだと思います。
もちろん、マーケティングの知識が前提ですが。
どんなものが需要があり、
それは安くある程度の量を仕入れられるのか。
その流れさえわかっていれば、
極端な話、古着にこだわる必要さえありませんから。
塾生の最終的な目標もここにあります。
つまり、
マーケティングを自分のものにし、
自分の好きなことを仕事にする。

そうすれば人生の幸福度がめちゃくちゃ上がるのです。
それは僕自身の人生を振り返っても証明できますし、
古着物販で稼げるようになって、
自分の趣味であるスケボーをビジネスにした人。
まったく別の物販に横展開している人。
自分がやっている本業に応用している人。
古着物販で稼いだお金を元手に、投資をしている人。

人によってやりたいことは違いますよね。
古着物販でやりたいことを叶えてくれれば、
これほど僕にとって嬉しいことはありません。
綺麗事抜き。本気でそう思います。

古着物販で利益62万円。古着が好きだと本当に天職です。

もともと古着が好きな塾生さんです。
僕もそうですが、
古着が好きなら古着物販をやらない理由はありません。

さっき書いたように、
好きな仕事でお金が稼げるからです。
僕もいまだに古着が大好きで、
古着に関わっていること自体が楽しいので、
まだまだこのビジネスをいろんな人に知ってもらいたい、
そのために影響力をもっと付けたいと思っています。

服屋さんでの仕事はかっこいいけど、
もらえる給料が少ないんです。
それなら副業で古着を売っちゃえば、
自分で売ることでお客様が何を考えているのかも
より深くわかりますし、
服に対する知識も増えます。
もちろん収入も増えます。
いいことづくめです。

ちなみに美容師さんなど、
お仕事で私服を着る、
またはおしゃれが必要なひとにも
古着転売はおすすめです。

洋服代が浮きますからね。

入塾4ヶ月で利益51万円。俺、負けてる…

先月の実績報告記事で、
未経験から入塾3ヶ月で利益36万円を達成した
主婦の塾生をご紹介しましたが、
4ヶ月目は利益51万円になりました。

もうすでに旦那さんの会社での給料を超え、
さらに上を目指し猛勉強されています。

彼女のビジネスに対するストイックな姿勢をみていると、
最近の俺はぬるいな〜とどうしても思ってしまいます。
正直、今の僕は彼女に負けています。

シンプルに悔しいですね。
だらだらサボって余裕ぶっこいてた自分に腹が立ちます。
ちんたらしているとあっという間に
抜かれてしまう危機感がありますし、
それは先生としても絶対に見せられません。

なので僕も負けてられんと
新たな企画をひーこら考えて作っています。
やっぱり暇だと退屈になってしまいますからね。
ケツに火をつけてくれた彼女には感謝です。

古着物販で利益53万円。さらに上を目指す。

Tさん。彼は30代の既婚会社員で、
ずっと副業で取り組み、
古着物販で本業以上の収入をキープしてきましたが、
いよいよ近いうちに退職する気持ちを固め、
さらに上のステージを目指すようです。

本業は世間的に信用されるお仕事ですし、
安定もしています。

しかし会社員の地位を捨て、
いよいよ起業家として一歩踏み出そうとしています。

入塾した当初は、
とてもじゃないですけどそんな風には見えませんでした。
なかなか古着物販も軌道に乗らず、
本人もあまり自信がなさそうな雰囲気で…。

今のTさんは別人のように自信に溢れていて、
頼もしいくらいです。
自分の未来は自分で切り開く。
彼をみていると自分次第で可能性は広がるんだなあと
再確認することができます。

古着物販で利益30万円。本業にマーケティングを生かす。

地方にお住まいの会社員Kさん。
彼は仕事があまりに激務すぎて、
入塾して半年以上経った今でも直接お会いしていません。
それでも30万円の利益を稼ぐことができるようになりました。

彼が入塾した動機は、
「将来お店を出すときに、古着物販で学んだマーケティングを生かしたい」
とのことでした。

僕のスクールではマーケティングを教えています。
それも、抽象的で実際には使えないものではなく、
実際にお金を稼ぐために使える実践的なスキルです。

僕もこのスキルを使うことで、
まったくの異業種や法人にコンサルをすることができています。
このマーケティングスキルを古着物販を通じて身につけ、
将来的に自分で飲食店を開き、
そのお店の運営に役立てたい。
そんな思いで入塾してくれました。

とりあえず第一段階の古着で、
自由自在に売ることができるようになったので、
次の段階では飲食店に応用していく。

自分の好きなことでお金を稼ぐことができる。
そんなスキルを身につけられるのが、
他にはない僕の塾だけのメリットだと思います。

古着物販で利益29万円。独学の時の10倍稼げるように

Yさん。
彼はもともと服が好きで、
ちょっとだけ古着物販を独学でやっていた時は
利益が2〜3万稼げていました。
会社員なのでさらにもっと大きく稼ぎ、
収入の柱をいくつも作りたいとのことで、
現在はここまで稼ぐことができるようになっています。

この感想をみても、
充実感を感じますね。
2020年最後まで駆け抜けていきましょう!

古着物販で利益21万円。学生です

関西地方に在住の大学生Aさん。
なかなか思ったような結果が出ず苦しんでいましたが、
最近徐々にコツをつかめてきたみたいです。

人によってすぐに結果が出る人、
なかなか出ない人、
いろいろな人がいますし、
その原因もさまざまです。

独学ではわからない売れない原因が、
たくさんの人がいるコミュニティに飛び込むことで
客観的にわかるようになる。

たくさんの仲間がいるスクールという環境を利用してほしいですね!

古着物販で利益19万円。仕入れツアーに参加して

塾生限定の仕入れツアーというものを
毎月1〜2回開催しているのですが、
そこでの交流を経て自分の足りていない部分を
感じていますね。

仕入れツアーでは初心者の方から、
50万以上稼いでいる方まで、
いろんな状況の塾生が参加するため、
自分の現在地を把握しやすいです。

どうすれば最短距離で稼げるようになるのか。
その見本が目の前にいるわけですから、
ヒントを教えてもらえばいいんですよね。

今回の実績報告はこんな感じです。

入塾のご相談は随時承っております。
公式ラインやメルマガからお気軽にメッセージどうぞ。

しーなの公式ラインはこちら
しーなの無料メルマガはこちら

それではまた!
しーなでした。

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収350万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

あわせて読みたい
古着物販で脱サラ起業、年商1億円超。しーなの自己紹介 僕は2016年の秋に古着物販をスタートし、 今年2024年で9年目になります。 はじめたころは失敗だらけでほとんど売れず、 何度も挫折しそうになり、 正直に告白すると毎日...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

34歳/湘南在住/古着卸オーナー/経営コンサルタント/会社2社経営/作家/古着物販/古着物販スクールクラスタ、VIntage Buyer College代表/古物商

大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着物販ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。現在は会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で400名を超える生徒が参加する、マーケティングを軸に古着物販を総合的に教えるビジネススクールを運営している。

コメント

コメントする

目次