古着転売の有料教材をご購入いただいた方からの感想をご紹介

こんにちは。しーなです。

先日、僕の有料動画教材を購入いただいた方から
とても良い感想をいただいたのでご紹介します。

ちなみにご購入いただいた教材は
一年を通じて主力で売れてくれるパンツ、デニムを扱った
「パンツ&デニム販売ノウハウ」です。

こちらから購入できます。
パンツ&デニム販売ノウハウ

=================

しーなさん電話コンサル感想

ありがとうございました。

①まず電話コンサルまでいくのに心の葛藤がありました。
教材を買ったら連絡ください、と書いてあるものの、
本当に連絡してよいのだろうか。
と不安になりましたが、
しーなさんから返信があって、
実際にいるんだ!と感動しました。

今まで2,3回、
YouTubeやメルマガ広告とかで、
転売のことについて、
情報発信をしている何人かにお話を聞いたりしたのですが、

結局、その人のやっている塾に入らないとダメみたいなところがあって、
(無料相談とうたいながら、相手からすればそれが目的なのでしょうがないのですが)

入る、と即答しないと電話口からでも落胆や明らかに態度を変える人もいて、
この手のやりとりに正直びびってました。

②1時間もあるので、何を聞いたらよいのかを考えていたけれど、
やはりいわゆる「準備不足」なところはあった。

私のよくないところ(反面いいところでもあるけれど)

・積極性が弱く、受け身
・人(相手)から何かアクションがかかるのを待つ

というところをまた確認しました。

なので、もう少しそこは踏み込んで
「私はどうしたいのか」を明確しようと思ったのと、

「思った」から、明確にして具体的に動けるようにしたいです。
(行動できるレベルまでわかりやすく言葉にする)

③すごく個人的な感想ですが、
教材や動画でのしーなさんの声が、
いわゆる「オラオラ系」で、
圧を感じ、びびっていたのですが、
私の話しをさえぎることなく、
うんうん、と聞いてくれたこと、
話の引き出し方が上手で安心して話をすることができました。
(どんだけ。びびってるんですかね。。苦笑)

優しかった、という感想も読んでいたので本当だった。
(すみません)

そして、ところどころほめてもらったことがうれしかったし、
ほっとしました。

④優しかったと感じた反面、仕入れや転売の活動について、
「初心者は必ずまず失敗します。失敗から始まります」
と言ってくださったことが、とても気が楽になりました。

そして、以前の私なら
「失敗するの?えーやっぱ、これダメなんじゃん。◯万円損した!」
とネガティヴに捉えてたと思います。

しかし、今日は

「やっぱそうなんだ!話を聞かないでやみくもに仕入れをしなくてよかった。
この金額ならチャレンジできそう」と思えたのが、自分の成長を感じました。

今回のコンサルを何度も振り返って、頑張ります。

⑤通常時、しーなさんの電話コンサル1時間5万円というのは、
受ける前は「本当かよ」と斜めに見ていましたが、
やはり実際にお話しないとわからないことがたくさんあって、
5万円以上の価値はありました!

今感じたこと、思ったことは以上です。

とにかく、濃い50分でした。
ありがとうございました。

=================

Hさん、素晴らしい感想をありがとうございました!

僕の動画教材には全て電話サポートが付属しています。

今回すてきな感想を書いてくれたHさんにも伝えたように、
完全な独学では失敗したところからリカバリーができないからです。

失敗は必ず誰もが経験するのですが、
サポートがないと失敗の原因が客観的に掴めず、
迷いまくって挫折する確率がめちゃ上がってしまいます。

今度また記事にしようと思っていますが、
10月に入り塾生やクライアントのみなさんの実績も
どんどん急上昇しています。

古着転売にとって最高のシーズンである冬、
このチャンスを逃さないようにしましょう!!

Hさんの購入した教材はこちらから購入できます。
パンツ&デニム販売ノウハウ

メルマガはこちら。
しーなの公式メルマガ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

34歳/湘南在住/古着卸オーナー/経営コンサルタント/会社2社経営/作家/古着物販/古着物販スクールクラスタ、VIntage Buyer College代表/古物商

大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着物販ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。現在は会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で400名を超える生徒が参加する、マーケティングを軸に古着物販を総合的に教えるビジネススクールを運営している。

コメント

コメントする

目次