箱根の温泉旅館でコンサル生と2泊3日の勉強合宿をしてきました。

こんにちは。しーなです。

大好きな箱根で2泊3日と短い期間ですが
情報発信やマーケティングを教えているコンサル生2人と
勉強合宿を行ってきました!

温泉、料理、自然が最高でした!

ネットビジネスのいいところは、
好きなときに好きな場所で働けること。

まだ記事にはしていませんが、
先日も経営者仲間とメキシコに10日間旅行してきましたし
その間も収益は発生し続けています。

また今週はこれから仮想通貨の1泊2日セミナーがあったり
静岡で2泊3日のセミナーがあったり
いろんな場所に出没しています。

来月はゆったり2週間、中国四国地方をまわって沖縄へ一人旅をする予定です。
8月は3週間くらい海外に行くかも。

僕は幸せになるためには、
お金を稼ぐこと、それ自体よりも

稼いだお金をどうつかうか?
がいちばん大切だと思っています。

僕はしあわせな経験をするためにお金を使いたい。
その中で僕が今夢中になっているのが旅です。

「モノより思い出」っていうCMが昔ありましたよね?
ブランドものを買うのもいいと思いますが
僕はそれよりも思い出に残るような旅をたくさんしたいと思っています。

自分でお金を稼げるようになれば、
好きな場所へ行きたいときに旅行ができるようになります。

これは夢物語ではなく、
あなたもきっと好きなことができるようになります。

だって僕もたった5年前まで
使えなすぎて給料を半分に減らされてしまうほど
ダメなサラリーマンでしたから。笑笑

最後に、ライン友達からの感想を載せておきます。

2020年は茅ヶ崎の海岸沿いでワーケーションをしてましたね。懐かしい。

あわせて読みたい
コロナで海外旅行に行けないので湘南で10日間ワーケーションしてみた。 振り返ってみると、 古着転売がきっかけで海外旅行が好きになりました。 もともとインドア派で、家にいるのが好きな人間ですが、 古着転売が外に出ることの楽しさを教え...

ーーーーーーーーーーーーーーー

無料のメルマガで、
初心者が陥りがちな
「古着転売で失敗する四つの罠」
を解き明かしています。

この罠にさえひっかからなければ、
あなたも古着転売で成果を出せるでしょう。

いますぐメルマガに登録して、
プレゼントを受け取ってください。

今すぐ「古着転売で失敗する四つの罠」を受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

34歳/湘南在住/古着卸オーナー/経営コンサルタント/会社2社経営/作家/古着物販/古着物販スクールクラスタ、VIntage Buyer College代表/古物商

大学卒業後、新卒で入社した会社を上司のパワハラにより退職。アフィリエイトやAmazon転売などのネットビジネスに失敗したのち、古着物販ビジネスで起業する。「古着の仕入れ、ネットでの販売、梱包・発送」の大部分を自動化し、金銭的・身体的・時間的自由を手に入れる。現在は会社員を中心に、学生、主婦、フリーランサー、経営者など、新規事業立ち上げやマーケティングを視野に入れたビジネスマンへのセミナーを開催。また全国で400名を超える生徒が参加する、マーケティングを軸に古着物販を総合的に教えるビジネススクールを運営している。

コメント

コメントする

目次