古着転売で月50万円稼いだ商品仕入れのポイントを公開します。

こんにちは、しーなです。

僕のLINE@にいただくメッセージで、

一番多いのが

「店舗に行っても仕入れるアイテムが全然わからない」

というお悩み。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ僕も、古着の転売はじめたばかりの頃は悩んでました。

そもそも、何をどうすればいいのか?

いくらだったら仕入れができるのか?

このデザインは売れるのか?売れないのか?

何が何やらさっぱりわかりません。

一着も仕入れられず、俺はだめだ…と肩を落として家路につくこともしばしば。

さらに悪いことに、

仕入れができない=悪と考え、

リサーチもせず適当に勘で仕入れ、

その結果まったく売れず不良在庫化するという負のループになったこともあります。

 

ではなぜ仕入れができないのか?

原因を細分化してみようと思います。

自分が仕入れができない原因を把握したら、

改善すれば仕入れができるようになりますからね。

では早速行きましょう。

 

古着転売の仕入れができない原因その1:知識不足

 

仕入れができない原因は、90%くらいが知識がないからです。

知識と言っても、売れるブランドを10個くらい覚え、

さらにそれに関連したブランドを蜘蛛の巣のように拾っていけばいいだけ。

難しくないのでご安心を。

 

下記に、古着転売初心者の方のために、

はじめの一歩をまとめています。

【オンラインセミナー第一話】古着転売とは?メリットとデメリット

 

 

仕入れができない原因その2:行動できてない

仕入れができるようになると、

古着転売はめっちゃ楽しいし、やりがいがありますし、

お金も稼げます。

 

でも仕入れができないとこの逆。

リサイクルショップに行っても時間の無駄だと、

どんどん最初のモチベーションが下がっていってしまいます。

その結果挫折してしまい、元の生活に戻ってしまう。

それはあまりにもったいないです。

 

成果を出すのに早いのはインプットとアウトプットの繰り返し。

これしかないです。

まずは精いっぱい勉強し、自分なりに頑張って知識を身に着ける。

それからリサイクルショップやフリマに足を運び、

一つひとつ知識を定着させていく。

 

一か月で「4000円弱」しか稼げなかったときのしーなの話

はじめに少し触れましたが、

僕も全然仕入れができませんでした。

ハンパに服に対する知識があったせいで、

売れないアイテムを間違えて仕入れてしまったり、逆に苦労しました。

 

一か月で稼げたのはわずか4000円弱。

毎日のようにリサイクルショップに行ってこれかよ…。

とがっくりしました。

 

 

これじゃまずい…
自分の知識じゃ全然稼げるようにならない…

と思った僕は、人生初の古着転売のコンサルを思い切って受けました。

独学でやるより稼いでいる人から教わったほうが絶対楽だ。

僕はコンサルを受けて一気に利益が伸びました。

仕入れができない原因である、

「知識不足」「行動力不足」がスパーンと一挙に解決しちゃったんですよね。

知識はコンサルでものすごく得ることができましたし、

そのことによって仕入れが順調にでき、

お金が稼げることによって行動力も勝手についてきました。

 

コンサルはもちろん有料でした。
知識をいただくので当たり前です。

はじめはお金を使うのに抵抗がありましたが、

でも自分のお金を使うことで、

絶対に元とってやる。ノウハウを全部完璧にパクッてやる。と思いましたし、

結果が出るまでの時間も圧倒的に短縮できました。

 

あのまま独学でやっていたら、

いつまでたっても正解にたどり着けず、

遅かれ早かれ挫折していたのは間違いないです。

またほかの転売に挑戦するノウハウコレクターになっていたことでしょう。

 

ちなみに、いまだに僕はいくつかコンサルを継続して受けています。

知識に投資することがビジネスの成功への近道っていうのはもう鉄則なので。

 

古着転売の商品仕入れのポイントまとめ

知識のインプットとアウトプットを繰り返す。

これしかありません。

 

まずは仕入れるブランド、デザインを把握し、

インプットしたその知識をもとに、

リサイクルショップに行って片っ端から商品を見ていく。

そうすれば時間はかかりますが何かしらヒントがあります。

 

「そんなに時間かけたくない!」

「実績のある人に教わってすぐにでもお金を稼ぎたい」

もしあなたが最短距離で古着転売をマスターしたいのであれば、

初心者の頃の僕のようにコンサルを受けるのが一番手っ取り早いです。

 

またラインの友達に登録してくれた方限定で、

無料スカイプコンサルや、
初心者必見のマニュアル「古着転売入門 完全版」を
プレゼントしています。

無料なのでどうしてもお金をかけたくない方は
LINE@に追加してください。

LINE@友達追加はこちら↓
友だち追加

 

ぶっちゃけ僕からもらえる無料のプレゼントだけで

月収20万稼いでいる人もいるくらいなので、

本気で稼ぎたいのであれば登録しなきゃ損です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーー
僕はかつてブラック企業の社員でうつ病寸前になり、退職後は引きこもりのどん底状態が続きました。
アフィリエイトやAmazon転売など、
数々のネットビジネスでことごとく挫折したあげく、最後にたどり着いた古着転売で成功をつかみ、毎日の労働から解放され自由を獲得しました。

僕はもともとビジネスに才能があったわけでもなければ、しゃべるのが得意だったわけでも、文章を書くのが得意だったわけでもありません。

どんな人でも稼げるし、新しい世界があることを知れば誰でも自信を得ることができる。

僕しーなが慣れて、そして月収200万を稼ぐ過程を下記の記事では公開してます。

月収200万になってみて。ビジネスの軌跡と理念を語ってみた

 

  • SmaSurf クイック検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

古着転売ヤー/古着転売塾クラスタ代表/バイヤー/コンサルティング業 誰でも簡単に成果が出せる「古着転売」の情報を発信中。 もともとはブラック企業でこき使われてたクソアホ会社員。 ドS上司のパワハラに耐えきれず無職になったのち、古着転売に出会う。 ズブの素人だった僕がどうしてビジネスで成功できたのか?